Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

Gym

ジム通ってます。
1ヶ月$16。プールも使えてこの値段、学生プライスですなぁ

健康志向が強い今日この頃、週5回は行きたい!

先日、うっかり指を切ってしまったので、プールには行かず、ジムへ。

エアロバイク20分。
クロストレーナー20分。

いい汗出るわ。

20分って長いかなーっておもうけど、
人間観察してたらあっという間。

筋肉質なお兄さんや、
セクシーなお姉さん。
ガリガリで、がり勉くんっぽいアジア人w

今日気になったことは、
人の運動方法。姿勢。目的等。

バーベル使った筋トレで明らかに代償運動の入っている人や、
運動の目的がわからない人たちが気になってしょうがない><

まだ理学療法士の目は持っているようです。
よかったー

できれば、やっぱりもう一回勉強したいな。理学療法士