Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

仕事納め

今日は私の仕事納め。

 

11月から働き始めて、最初はチョロいもんやと思っててのんびりしてたけど

今はアホみたいにやることがある。

 

アホみたいにやりたいこともある。

アホみたいにやるべきこともある。

 

軽い気持ちで復職だった。

そんなに熱い気持ちを持ってなかった2ヶ月前。

 

今は違う。

もっとうまくなりたい。もっと患者さんを良くしたい。いい生活をして欲しい。そして上に行きたい。

 

いいのか悪いのか、この負けず嫌いな性格。

 

前回のメンバーも大好きだったけど、

今回も大好きになりそう。

 

私に足りないものは何か。

知識と技術。

この2点は最重要課題として早急に取り組む。私の目指す所にはたどり着くために。

 

知識・技術を持った先輩方がいる。

盗める内にたくさん盗みます。

 

お正月休みは読書と考える休暇になりそうだ^^