Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

今年は3年ぶりの日本での正月。何か特別な気持ちはない。

そして上司の粋な図らいで元旦に出勤。

日本に居ようと、カナダに居ようと正月という文化は私に根付いていない。

しいて言えば、年末のバーゲンはめっちゃ安くてテンション上がったw

1月2日からは4連休~冬休み♪と思ったのもつかの間、高熱でダウン。

30日の慣れない治療からの筋肉痛、苦手な人との勤務、リーダー不在の緊張感。

この高熱の引き金は疲労とストレスだろうと自己分析。

3日間寝て過ごしてしまった…ショック。

やりたいこといっぱいあったのになぁ。はぁ~。。

過ぎてしまったことはしょうがないので今年の目標を考えよう。

しかしながら、適当な人間なので目標を毎年立てても、3日後には忘れているということがよくあるので、

目標の立て方から考えたほうがいいのかなぁなんて思ってる。

効果的かつモチベーティブな目標の立て方。

次の巻へ続く~