Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

派遣前訓練日誌 Day11

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆

【本日のスケジュール】

日曜のため特になし!

22:30     点呼・消灯

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆      

ආයුබෝවන්! (アーユボワン)

こんにちは。

今日は日曜日。

ほとんどの時間、シンハラ語に食いつぶされました(笑)

 

チームスリランカのメンバーが録画してくれたスリランカのドキュメンタリーを見ました。

『セイロンティー 高貴な香り放つとき スリランカ

見た方はいるでしょうか?

 

スリランカは紅茶の産地として有名です。

特に、このドキュメンタリーで紹介されているヌワラエリアは、最高級の紅茶の産地として知られています。

 

ヌワラエリアの茶畑。

f:id:Hamucco:20160417234240j:plain

 

素敵な景色と、茶摘みの女性、紅茶。

素敵なドキュメンタリーでした。

再放送やるかな?

 

හෙට හම්බවෙමු. (ヘタ ハンバウェム)  

また明日。