Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

派遣前訓練日誌 Day37・38

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆

【本日のスケジュール】

6:30~7:10 朝の集い・体力維持

7:20~8:20 朝食

2日間 野外訓練

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆

野外訓練をやってきました。

【感想】

①食べるって大事だなぁ

②1人じゃ何もできないけど、仲間がいれば何でもできるなぁ

③チームって何だろう

 

全貌は明かさないでおきますが、チームで協力して、2日間生き延び、チームとは何かを考える時間のようです。

また、限られた資源、環境の中でどれだけ工夫して生き延びるか、環境適応能力も試してみたんだと思います。

 

ちなみに私は、2日目に頭痛で苦しみ、任国スリランカで大丈夫かなーと、とても心配です。(笑)

 

貴重な体験をさせてもらった2日間であったことは間違いありません!