Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

派遣前訓練日誌 Day59

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆

【本日のスケジュール】

6:30~7:10 朝の集い・体力維持

7:20~8:20 朝食

8:45~11:40 語学

11:40~12:45 昼食

13:00~14:50 語学

15:10~17:00 講座テスト

17:40~18:45 夕食

18:00~22:30 入浴・自主学習・だらだら

22:30     点呼・消灯

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆   

今日は講座のテスト。

4分野(国際協力概論、異文化理解、安全、健康)でそれぞれ60点以上取らないと再テストらしいのですが、何となく再テストがあるような気がします。

やっぱり、勉強しといた方がよかったかなーとちょっと後悔。

 

出題は基本的なものが多いです。選択問題だし。

しかし、意味の分からない問題もあります(勉強してないせいか?)

あとは神に祈りましょう。

 

それより、

今日はとても眠い。

眠い、眠すぎる。

毎日夜11時には寝ているのに眠いんですよね。

 

土曜日だから疲れがどーーっと出ているのか、何でしょうか。

だから、眠いのだから、とりあえず寝ます。

 

明日は待ちに待った日曜日。

しっかり計画立てて、有意義な1日にしよう‼と誓って眠りにつきます…zzz