Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

高尾山からカキ氷に思いをはせる…スリランカ×かき氷

梅雨の合間、天気のいい日曜日。

念願の高尾山に行ってきました。

Mt. TAKAO!!

 

地元名古屋ではあまり有名でないと思いますが、東京では知らない人はいないはず。

 

高尾山の素敵なところは、「登山します」っていう人から、ただの観光目的の人まで、様々な対象を取り込んでいるところです。

 

我々は、6号路から登りました。

結構、余裕。

準備不足のため足元はスニーカー。

滑る危険があるので、決して真似しないでください。


f:id:Hamucco:20160628231106j:image

 

完登!!

 

そして頂上でかき氷に出会いました。

破格の520円。頂上価格。

 

登り切った爽快感。少し汗ばむ気温。

食べないわけにいかず。

 


f:id:Hamucco:20160628231136j:image

イチゴ味を選択。

 

フワフワのかき氷。

うん、サイコー――!!

体に染みわたります。

 

そしてHamuは思った。

暑い熱いスリランカでかき氷が食べたい!!!

 

スリランカにかき氷あるのかなー

気温30度。炎天下。

フワフワかき氷にフレッシュフルーツ。

 

絶対美味しいでしょ?

スリランカにないなら…売れるなコレ。笑

 

そんな思いの中、家電量販店でかき氷機をチェックする今日この頃です。

 



f:id:Hamucco:20160628231200j:image
f:id:Hamucco:20160628231153j:image