Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

餃子パーティ

だいぶ前の話になりますが。。

 

お友達から「餃子の皮を入手したから餃子パーティをしよう~」とお誘い。

喜んで~~♪♪

ホントに餃子の皮がスタンバイしてました。

種をみんなで包み、焼きます!!

 

f:id:Hamucco:20170309001217j:plain

f:id:Hamucco:20170309001230j:plain

 

日本の餃子♡

ミンハンの餃子も美味しいけど、手作り餃子も美味しいなぁ~

手羽先とお味噌汁とお新香もいただいて幸せ。

食べすぎたわ…。

 

デザートにBREAD TALKさんのスイスロール。

ふわふわスポンジと程よい甘さのクリーム。

これジャパンクオリティだわ。

 

カナダのエドモントンには売っていた餃子の皮。

さすがにコロンボにはないのかなぁ。

ちょっくらコルピティヤマーケットに探しに行こっと。

 

色々な人から、日本食を恵んでもらって生きています。

友達みんなみんなに感謝感謝です。