Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

事故

ドンっっ

 

という大きな音が外から。。

 

「ワンワンワンっ」

「ワンワンワンっ」

 

犬さん大興奮。

 

慌てて外を見ると村人が集まっていくのが見える!!

 

家のまん前で事故でした。

 

トラックの後ろにトゥクトゥクが追突。

一瞬で人間が30人くらい集まる。

 

運転席は押しつぶされ、救出難航。

 

5分ほどで、20人近くのおじちゃん、兄ちゃんに囲まれ、運転手のおじさんは何とか救出。

 

重症。

見ちゃいられない…。

目を伏せてしましました。

 

すぐに車でタウンの大きい病院まで連れていかれました。

救急車なんて呼んでも来ませんから。

 

 

家の前は山道で、カーブが2個続いていて、さらにその真ん中にT字路の交差点。

見通しが悪いのにスピード出して通っていくバス、車、バイク。

 

この事故みたいな大きいのは1年に1回くらい起こっていて、

キキ――っっというブレーキ音は日常茶飯事。

 

スリランカで命を落とすとしたら、

交通事故。

もしくは狂犬病

 

できれば…どこにも出かけたくないです(;・ω・)