Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

大家の娘の“推しメン(?)”

f:id:Hamucco:20180406003836j:plain


毎日暑すぎて、生活全般でサボりグセがマックスです。

 

起きれない

食べられない

出かけたくない

眠れない

 

生活全般のサボりグセ。

本気出せばできるの。

 

でもね、大学院だけは頑張ろうと思っています◎やっているつもりね

 

 

さて、大家の娘がゴリ推ししてくるインスタント麺(?)があります。

 

Kottu-Kottu.(ネコ様モデルデビュー)

 

スリランカの定番飯の一つ、コットゥのインスタント版。

 

ついでにコットゥの歌も紹介しておきます↓


Iraj Kottu Songs

シンハラ語わかる人には、かなりキャッチ―な仕上がりです(笑)

 

さて、Kottu-Kottuですが、 

ガーリック入れて作ると美味しいよ~

と3回くらいは推され、やっと買いましたよ。

そして、やっと食べましたよ。

 

感想:

辛いわ!!

 

その結果を報告すると、

「私にはその辛さが必要なの!」とのこと。

 

何でこんなにも辛いの好きなん?

スリランカの皆さま。

 

スリランカに来たら一度お試しを