Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

楽しいなって思える仕事

働いているデイサービスで秋祭りがありました。

 

めっちゃ楽しかった!

疲れたけど。笑

 

働いていて「楽しい」って思えることの幸せを感じる職場。

 

ありがたい(^^)

 

どんなに好きなことでも仕事にした途端、嫌になっちゃうのが私。

 

不思議と今の職場は嫌だなーって気持ちが普段からない。

 

社長、管理者、同僚たち。

人にめぐまれているんだろうなーって思う。

 

「誰と働くか」ということが、仕事をする上での幸福度とか満足度に大きく関わっているんだ。

 

前々から唱えている「誰と働くか論」。

私にとっては、かなり強力な論ですw

 

さて、来年から何するかなー。

 

ホリエモンの本にも書いてあった。

動け!と。

 

動かねば!