Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

デカレンジャーのノートと国試勉強

引き出しから出てきたもの。

デカレンジャーの自由帳笑

 

なんでやねん!

 

中身は国試の勉強だった。

ぜーんぜん覚えてない

今受けたら、受からないこと間違いなし!

 

笑えることは…

 

「3/3 Fri」と始まり、数式がいっぱい書いてある。

どうやら、モーメントアーム?てこ?の話である。

 

sin60=0.87

cos30=12/x

 

もう数学やん。

 

しかもこれを国家試験の前日にやってたって…

自分で自分が理解できない。。

 

結局、実際の国家試験でこの計算問題は出題されず、確か、電気刺激に関する速度の問題だったと思う。

当然ながら、解けるわけなく、5択を運に任せたことを覚えている。

そして勘は当たった(笑)

 

ラッキーガールだったなぁ