Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

『すべてがFになる』 萌絵ちゃん

「最近『すべてがFになる』を読んでるんだけど、萌絵ちゃんって登場人物がいてね。萌絵ちゃんが出てくると○○さん(私のこと)を思い出すんだわ。」

 

要するに、萌絵ちゃんは私みたい、と少し前に先輩から言われました。

 

その本を読んでないので、さっぱりわかりませんが、決して悪い意味じゃないと付け加えられ・・・

 

萌絵ちゃんは何者か。

とても気になる!!

 

f:id:Hamucco:20151115231532j:plain

 

すべてがFになる』買ってきました。

さて、読もうか。。

 

素直で、知的で、美人で、気立てのいい萌絵ちゃんであることを願ってならない。笑