Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

あれよ、あれよという間に。

もう11月ってことにびっくり。

 

シンハラ語の勉強が全然進んでませんけど。

講座のレポートも書いてませんけど。

ブログもくだらないことばっかり、かつ時々しか書いていませんけど。

 

モンベルの福袋を買うか、買わないかを悩んでいる場合ではないのです。

スイスアーミーも欲しいななんて思ってる場合ではないのです。

 

ユニクロの感謝祭はちゃっかり行きました。

 

何を言わんとしているかというと、

今から勉強するってこと。

12月・・・シンハラ文字を覚える

1月・・・あいさつと自己紹介ができる

2月・・・町の中で何とか生活ができる

というのが目標です。

 

3月は2~3週間かけてニュージーランド旅の予定。英語をブラッシュアップ!

 

ワクワク半分、不安半分。

やるしかない!!