Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

今年の手帳 【キャンパスダイアリー マンスリー&ウィークリーセパレートタイプ】

今年は新しいタイプに挑戦。

 

キャンパスダイアリー マンスリー&ウィークリーセパレートタイプ

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campusdiary/lineup.html

f:id:Hamucco:20160114224127j:plain

 

上がマンスリーで

下がウィークリー。

 

こいつのすごい所が、上下で分けれています。

だから、マンスリーの予定を1日の予定に移すのが超楽です♪

 

コクヨのキャンパスノートの紙質。

書きやすい!

 

このおかげで、1日の中でやらなくてはいけないことが明確になり、スケジュール管理しやすくなりました。

 

私の場合は、前もってわかっている予定と、自己研鑽等のやるべきことをマンスリーに書き込み、そして毎夜、次の日の1日のスケジュールを書き込みます。

さらに、その目標スケジュールを達成すれば○、できなければ×と結果を出しています。

 

そうすることで、やらなくてはいけないことの「できた」「できていない」がはっきりしました。

 

f:id:Hamucco:20160114224105j:plain

見た目はは質素なキャンパスノートそのものだったので、女子っぽくシールでデコリました♪

 

この手帳で、退職までの3カ月と派遣前訓練、そしてスリランカ生活を乗り切るぞ!