Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

派遣前訓練日誌 Day25 駒ヶ根ソースカツ丼の巻

 ☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆

【本日のスケジュール】

日曜のためなし!

22:30     点呼・消灯

☆―――――☆―――――☆―――――☆―――――☆    

今日は休み!

名古屋から前職場の先輩が駒ヶ根まで来てくださいました~

やっぱり、なじみの顔に会えるのはホッとするし、嬉しい~

 

駒ヶ根観光

①ソースカツどん

駒ヶ根ロープウェイ方面の「すが野」さんへ行きました。

語学のシリパーラ大先生と訓練所の守衛さんのおすすめ店です。

 


f:id:Hamucco:20160502174644j:image

キャベツの量がすごい。

ふた空いてるし!

美味しかったです。

 

f:id:Hamucco:20160502174652j:image

春の山菜天ぷら。

春を満喫です。

 

②光前寺

霊犬伝説の「早太郎」が祀られています。

春はしだれ桜は有名ですが、今回はあいにく散った後。f:id:Hamucco:20160502174239j:plain

その代わり、人も少なく、ゆっくりできました。

 

f:id:Hamucco:20160502174316j:plain

 

ほっと和む庭園。

 

駒ヶ根観光で気分転換できました。

やっぱり車があるとどこでも楽に行けますね。

また誰かが遊びに来てくれることを待ち続けます♡