Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

ハールメッソ窃盗団

f:id:Hamucco:20180316191301j:plain

かわいい窃盗団の来襲。笑

 

ハールメッソと呼ばれる、乾燥させた小魚(≒煮干し)を調達しました。

これでココナッツミルクス

 


ープを作ろうかと。

 

そのために、まずハールメッソたちの頭を取ります。

 すると…

 

どこからともなく、いつもの仲間たちが集まってきました

 

ネコ①
f:id:Hamucco:20180316191313j:image


ネコ➁
f:id:Hamucco:20180316191410j:image


カル―さん(黒犬)

 

鼻が利きすぎでしょってくらいすぐに集まってきました。 

 

彼らは、キャッツアイのように華麗に盗むことはなく、

正面から正々堂々から盗ろうとしてきて。。

 

もう最終的には椅子から立ってやりますよね。

 

なんとか激しい攻防戦の末、死守!

 

終わっても帰ってくれないので、お魚ちゃんを少しあげて

撤収してもらいました。

 

かわいいけど、疲れた~。