Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

今期は寿司でいこう

スシ食いねェ~


KJ 8 - SUSHI

 

関ジャニ∞が最近の気に入りです。

関ジャニと言えば、スシ食いねェ!

なんですよ。私には。

 

 

もともとはシブがき隊の歌なんですね。

 

 

関ジャニと言えば、すばるくんの退所が衝撃的ニュースです。

ショック大。

 

まだ、引きずっています。

 

 

だから、今期のブログデザインは寿司です!

 

というかね、本当はカード式にエントリーが表示されるトップページデザインにしたかったんだけど、なんだか動作が悪いのですよ。

 

クリックしても表示されなかったり、写真がないと残念な感じになるし。

 

だから寿司だ!寿司なんだーー!!