Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

やりたいことやってるの?

相変わらず修士論文で頭がいっぱいの管理人です。

息抜きもたくさんしています。付き合ってくれているお友達の皆さんに感謝です!

 

そしてわかったんです。

今朝ひらめいたんです。

 

もうね、

修士論文のテーマに興味がない。

正直どうでもいい。

 

もちろん、論文読んでみて、こんなテーマでこんな結果がでてるんだーへぇ~と思うんです。

 

その後に、

だからどうした!!

とね思っているんですよね。

 

自分終わってる。

 

そして、

だったら早く終わらせよう

と気づきました。

 

最近やりたいことばかり浮かんでくるんです。

でも修士論文が邪魔して邪魔して

一歩も始められないのです。

 

今の私にとっては

そっちがやりたいこと!!

 

しかしながら、

一度始めたこと、しかもお金をつぎ込んだことを

途中でやめることはメンタルヘルス的によろしくないので、始めたことは最低限、出口まで辿り着くようにしたいです。(←中途半端にして落ちた経験済み)

 

ホントは、自分の中で満足するレベルで完了させるのが一番いいですが、

先の目標をあげすぎるのは、しんどいのでとりあえず低く。

 

この仕事を終わらせよう。

うん、終わらせよう。

早く、いち早く。

急げ急げ。

 

本当にやりたいこと。

いま、やりたいことをやるために。

いま。

いま、なんですよ

f:id:Hamucco:20190212102108p:plain