Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

1年ぶりの更新

f:id:Hamucco:20210403165819j:image

とってーーーーーも久しぶりのエントリーです。

1年間生きていましたよ。

 

コロナウィルス大変ですね。

正直限界ですよ。この気を遣う生活。

 

感染するわけにいかない=不用意な外出をしない

 

2020年4月からフリーターという身分を捨て、正職員として働き始めました。

理学療法士です。

 

皆さんにシェアしたいことはいっぱーーーいある。

ぼちぼち書けるといいな。

 

今年の1月に新しいノートパソコンを買いました!

使い心地グッド。

ちょっと画面が小さいから見にくいかな。

 

新しい相棒を得た、2021年は発信も再始動したい所存でございます。

 

この外部記録装置も10年目!(中休み含む)

カナダでの記録を読み返すとほんとに懐かし~~(^^♪

 

色々あった10年。

大変な時もあったけど、記憶っていいことだけ残るよね。

 

人間って素敵な脳みそ持っているよ(笑)