Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

新幹線と競走してみた話

【5月の近況リスト】

・新幹線と競走してみた話

・今月は配信ライブで忙しい話

・5.1メダカの乱について語らせてほしい話

・仕事より疲れることがわかった話

・今年の目標ができた話

・iPhone12が欲しい話

・仕事中に1人でずっと喋っていることに気づいちゃった話

f:id:Hamucco:20210510205433j:image

 

家の近くに新幹線が通っています。

うるさいのではないかと聞かれますが、窓を閉めていれば気にならない。

窓を開けるシーズンは音楽とかが妨げられてちょっと迷惑かな

 

さて、競争とはどういうことか。

近所に新幹線と並走して走っている道があるんです。

自転車でその道を通るんですが、、、

 

いつも新幹線に抜かれる!!!

悔しい。

 

だから競走してみた。

 

負けた。

 

もう一回競走してみた。

 

そうだね、負けたよね。

 

諦めずにもう1回…

 

なんていうのはやめました(^_^)

 

多分、名古屋と三河安城の中間ぐらいだから、

こだま号だとしても、そのスピードには勝てませぬ。

 

残念なお話でした。

おしまい、ちゃんちゃん。