Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの引越し ~An inside story~

4つブログを持っていたわけですが、 ①ミクシィ ②FC2 ③アメブロ ④Blogger 本当は広告のないBloggerに引っ越したかったんだけど、他のところからの引越しが容易でなく断念…。 もともとのFC2はログインID忘れて、放置。 ミクシィからは実は記事を持ってきていな…

リスさん

キャンパスにて、授業に行く途中、リスが目の前の木にさっそうと登っていった。 「あ、リスになりたい…!!」 今朝のわけの分からん願望。 リスになって何すんのよ、私。

海外協力隊

JICAボランティアの海外協力隊に興味がある。 発展途上国に行って、しかもその国の田舎の町に行って、そこにいる人たちの生活を向上させよう、しかも2年間で。 というかなり無謀なプロジェクトである。 なぜ無謀かと言えば… 日本とは異なった文化を持つ国で…

引越し完了

始めたブログの数、4つ。 継続したもの、0。 気持ちを新たに、バラバラになっていたブログをこちらへ引越し。 アクシデントで1つは失ってしまったけど、残りは合わせることができた! 目標はただ一つ…継続することです。

鉄は…

鉄は熱いうちに打て。Strike while the iron is hot.そうだよね、そうそう。私の信念のひとつ。