Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期は寿司でいこう

スシ食いねェ~ KJ 8 - SUSHI 関ジャニ∞が最近の気に入りです。 関ジャニと言えば、スシ食いねェ! なんですよ。私には。 もともとはシブがき隊の歌なんですね。 関ジャニと言えば、すばるくんの退所が衝撃的ニュースです。 ショック大。 まだ、引きずってい…

お腹いっぱい食べたい

「お腹いっぱい食べたい。」 貧乏なわけじゃない。 日本の食糧がほぼ底をつき、食の楽しみが断たれました。 食欲わかない。 お腹すいた。 だから美味しいものをお腹いっぱい食べたいと思うのです。 Googleして目で楽しんでいます。 美味しそうなオムライス。…

メーデー変更のお知らせ(笑)

今日も衝撃のニュースが! "President declares May 7 as May Day". 大統領は5月7日をメーデーとすることを宣言した。 少し前からそんな話が出ていました。 今年の5月1日はウェサックポヤと重なるので、メーデーのお祝いができないと。 前は、7日に変更しよ…

大家の娘の“推しメン(?)”

毎日暑すぎて、生活全般でサボりグセがマックスです。 起きれない 食べられない 出かけたくない 眠れない 生活全般のサボりグセ。 本気出せばできるの。 でもね、大学院だけは頑張ろうと思っています◎やっているつもりね さて、大家の娘がゴリ推ししてくるイ…