Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

トレッドミルでランニング

ジム用のランニングシューズをゲットしました。

ジムだけだから安い靴ね。

 

それまでは、フットサルシューズで走っていたのですが、どうしても足が痛い…。


f:id:Hamucco:20190127210053j:image

 

先週から毎日0.5kmずつ、走る距離を増やすという無謀で、計画性のないランニングを始めました。

 

1日目:3km

2日目:4km←友達にのせられて走りすぎたw

3日目:4.5km←今日

4日目:5km←明日(予定)

 

というように延伸していくと…

 

(42ー4)÷ 0.5=76

 

76日目には、フルマラソンくらいの距離になってしまいます( ̄▽ ̄)

おいおい。。。

 

昨日も今日もフットサル後にジム友たちと一緒に走りました。

誰かと走ると時間もあっという間ね。

 

ジムの人たちといる時間はホント救われる。

私のことほとんど知らなくて、表面的な話しかしなくて、何も聞いてこない。

冗談言って笑い合ったり、お菓子くれたり、お土産くれたり。笑

私にとってあのジムは、いいサードプレイスです(^_^)

 

さて、明日からのランニングは続くのかしら。。。

10kmくらいまではいきたいなー

 

こればかりは。。

がんばれーがんばれー!