Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

スドゥ ネンダー(白いおばちゃん)

オフィスで席が斜め後ろのお姉ちゃんに「赤ちゃん見に来て~」と誘われたのでお家に行ってきました。

巡回の一部として。笑

 

 
f:id:Hamucco:20161029021001j:image

子供はホントにかわいい~~

イノセント。

 

巡回でも、最近障害児のいるお家によく行きます。

同僚は子供たちに「スドゥ ネンダーが来たよ~」といつも言ってる。

 

スドゥ ネンダーとは私のことです!

スドゥ=白い 

ネンダー=おばちゃん

 

「白い」はスリランカ人に比べたら白いからいいとして、

おばちゃんかぁ…と少し落ち込む。

 

そんな歳になったんだな~しみじみ。

こうやって時々ふいに気づかされるんだよね(-ω-)