Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

人間関係って…

人間関係って…難しいな。

私が気にしてないことでも、相手にとっては超重大事項ってこともあるだろう。

 

それを無視すると結果的に無視した人が悩むという…

 

今回、無視した私がアウト!

久々に人間関係に悩みます。

 

「あの発言悪かったかなぁ。」

「立ち入ってはいけないところまで、無視してきてしまったのかなぁ。」

「前に言われたあの言葉は牽制やったなぁ。忠告には従うべきだったなぁ」

…などなど、後悔ばかりが渦巻く今日。

 

板挟みにしてしまった子を思うと、申し訳なくて。。(T_T)

 

気晴らしにホームセンター行ってみました!
f:id:Hamucco:20181011135227j:image

 

f:id:Hamucco:20181011135243j:image

ペットコーナーで、命(わんちゃんねこちゃん鳥さん魚さん)が売買されることに心穏やかにいれず。

 

あれ、病んでる?

 

もうだめだと気づき、とりあえずお酒だね。

そして、更に興味を逸らすために、登山の計画!!!

 

来週のターゲットは・・・八ヶ岳

山の自然に癒されてきます。

お天気に恵まれますよーに☆