Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

文章の稚拙さと最近のこと

昔の投稿を読み返していて、えらいひどい文章を散見しショックを受けているhamuccoです。

特に前回のエントリーは酷くて、読みにくい読みにくい…

 

気持ちが落ち込んでいる時はIQが下がると言われています。

集中力も落ちているし、注意力も落ちる。

あぁダメダメだ。

 

最近やりたいことがなくて困っていますが、

 

Game of Thronesという海外ドラマにハマっています。

これだけは「やりたいこと」だな。

 

あと、1年ぶりぐらいにプールで泳いできた。

程よい疲れが気持ちいい〜

 

 

 

カナダにいた頃に水泳教室通ってたんだよね。

あのおかげでクロールできるようになった(^^)

趣味も一つ増えた。

 

いい時間だったな〜

思い出散歩に出て帰れなくなりそう。笑

 

まぁいっか!

 

元気いっぱいではないけど

昨日よりも1㎜でも前へ進みます( ´ ▽ ` )