Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

最近のことから。ぼやぼや

f:id:Hamucco:20230822214655j:image

日本のエーゲ海牛窓


早いもので、1年の半分がもう過ぎておりました。

まじ早い。

まじ早い。

 

もうお盆も過ぎて、9月はすぐそこ。

早く涼しくなってほしいものです。

 

夏。

何をして過ごしているかといえば…

読書。

 

地味。

 

今年も順調に夏らしいことをせず。

毎年そんなもん。

 

岡山行ったか。

ともだちの会社の夏祭り行ったな。

 

ここ15年くらいの生活は、

盆、正月なし。

クリスマスなし。

バレンタインなし。

 

お花見行かない。

紅葉も行かない。

 

忙しいってわけじゃなくて、イベント無視してるだけ。

いつからこんなにもイベント楽しまなくなっちゃったんだろうな。

 

ふと気づくと、寂しく思うけど。

まぁこんなもんだ。

 

登山だけは行きたくなった。秋にいくぞ\(^o^)/