Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

断捨離

f:id:Hamucco:20230903191521j:image

ふと気づきました。

1日中、YouTubeティーバーみてる…(;´・ω・)

 

家にいると無音が寂しいので、プロジェクター付けちゃうんですよね。

テレビはないので。

 

そうすると、ずーーーーっと付いてる。

見てるわけでも、見てないわけでもないハンパな感じでついてる。

 

だからね。

意を決して…

 

プロジェクター処分!!

ポップインアラジンというシーリング一体型で、かなり気に入ってた。

手放す日なんて想像してなかった。

 

ちょうど出費重なってたし、

引っ越し考えると、アラジンありきで部屋考えちゃうし。

うんやめよう!!

 

なんかスッキリした\(^o^)/

 

ついでに掃除したら、消えた学位記があった。

よかったです。

 

でもね、無音は寂しい( ;∀;)

早速スピーカー買いました。

BOSE

届いたら、いい感じの音楽でも流しておこう。

 

というわけで心機一転。

よく読んで、よく学んで、よく寝よう。