Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

英語のロゴ、気になりませんか?

6月の近況リスト
- 物欲まみれの6月の話
- 1991年製の扇風機が壊れた話
- 今、このジャニーズグループが熱い!!
- イデコ始めました
- 休日の過ごし方を聞かれた話
- エロく正しく美しく
-あの新幹線には…。気づいてしまった話
-久しぶりに街に出たら、色々なロゴが気になる話
-「アトリエの前で」松村北斗さん


久しぶりに電車で出かけました。

3か月ぶり。

出かけ先は大学の図書館。

3月に一度の定例行事です。

 

小腹がすいたのでドトールでサンドイッチをいただく…

 

う、うまい!!

 

エビとサーモンのサンドイッチでしたが、うまいな。普段食べないものだからかな。

コーヒーとサンドイッチで600円くらい。

 

600円で買える幸せです。

 

さて、私の座っていたテーブルから、視線の先にいた女性のカバンが気になったんですよ。

f:id:Hamucco:20210627183257j:image

英語のロゴ。

文法合っててもさ、それどうなのよ。

 

「楽観的な考え」

「気の向くままに」

「希望をもて」

 

めっちゃ励まされてる!

カバンにそう言われると、逆にさ…

不憫に感じるわ(笑)

 

気になるロゴたくさんあるんですよね。

また見つけよう!