Hamuccoの外部記憶装置

日々のいろいろな出来事、思考、学びなどなどくだらないこと搭載中☆

成長した自分に気づくこと

 

f:id:Hamucco:20230131232407j:image

愛知県美術館でやってる岡本太郎展に行きたい…( ̄▽ ̄)

こんなわけわからんもん作る人のこともっと知りたいわ。

 

さて、最近のこと。気付いたことを文字に起こしておく。

 

わたしは定期的に気持ちが落ち込むことがある。(・∀・)

半年に一回くらいドン底までいく。

 

落ち込むようなイベントが起こる時もあるんだけど、

それに加えて、「やらなきゃいけないことや、やりたいことが多い時」である傾向。

つまり忙しい時期ってこと。

 

12月から息切れ気味。(´-`).。oO

 

12月。利用者のコロナクラスター。

1月。12月の予定が全てスライドされてる

さらに土日両方の講習会。

これが2月もある。

そして認定理学療法士のEラーニングの期限が3月まで。

仕事降ってくるし。

 

本日1月最終日。気づいた。

 

しんどい_:(´ཀ`」 ∠):

休まなきゃ休まなきゃ

 

早めに休暇を…_| ̄|○

 

この流れに気づいただけ成長です。